最近胸が垂れてきた…それ、かなりヤバいです!

最近、胸が垂れてきた。。。やっぱり歳を取ると仕方ないのかなぁ。。。と胸が垂れてきた事を悩んだり、心配したりしてませんか?確か誌に、胸が垂れるのは、年齢により影響も大きいですが、実は、それかなりヤバいかも。。。

そもそも、胸が垂れる理由はクーパー靭帯と呼ばれる胸を支える靭帯が伸びた、切れたが原因です。

また、非常に厄介なことに、このクーパー靭帯は一度切れる、伸びると二度と治す事ができないので、胸が一生垂れたままという事です。

だからこそ、胸が完全に下垂する前に何とかケアをする必要があるんです。

しかし、殆どの女性がそのクーパー靭帯をケアをする方法を知らないから、後はクーパー靭帯が切れる、伸び切るのを待つだけなんです。

その結果、おばあちゃんのような胸になってしまうんです。

でも、最近では、このクーパー靭帯の断裂は若い女性にも多いそうです。

20代前半でクーパー靭帯が切れて胸が垂れてくる。。。考えただけども恐ろしくないですか。

垂れてくるだけでも怖いのに、その胸を治す方法というのが無いんです。

そんな事が起きない為にも、少し垂れてきた?と感じてきたら急いでクーパー靭帯のケアをしないと大変なことになりますよ。

この記事へのコメント